平成21年 紀伊半島ツーリング その3

平成21年3月21日(土) 朝

0600 起床
朝になると、H氏とお月さんが「何だ、どうしたんだ、その顔は!」とdВュりした声を出したので、昨夜の顛末を説明し・・・、と自分で改めて身体を点検したところ、全身のじんましんは嘘のように治ま・トいた
口の中も何ともないようだ。が、しかし、顔面神経痛はほぼ昨夜のままで、まるで別人の顔。知・トいる人が見たら、管理人とは思わないだろう

体調的には疲れも回復していたので、目が腫れて見えにくい点は残nラ、何とかバイクの運転はできそうだ・スので、ツーリングを続行すらキとにした

昨日とは打・ト変わ・ト、今日は雲一つない澄んだ青空が見えている。空気は冷たい。
宿の玄関を出て、近くの桜の写真をパチリ。まだ満開には早いようだ。
{gallery}bike/2009/2009_03_20-22_kii/21/kozagawaso-sakura{/gallery}

0730 朝食
朝食は玉子にアジの開きなど。
{gallery}bike/2009/2009_03_20-22_kii/21/bf{/gallery}
朝食を終えて出発の準備を始める。
宿泊費 10,000円

{gallery}bike/2009/2009_03_20-22_kii/21/kozagawaso-bike{/gallery}
栗・荘Oの道路向かいには、「耳の地蔵さん」も樽ワしましていた。

{gallery}bike/2009/2009_03_20-22_kii/21/kozagawaso-jizo{/gallery}
0810 栗・藻ュ

出発してすぐの橋の袂で桜発見。早速、写真をパチリ。
{gallery}bike/2009/2009_03_20-22_kii/21/kozagawa-bridge{/gallery}
さらにしばrY行くと、見事な桜销リが出現。栗・装モりに比べると、日当たりもよく、開花が早いようだ

{gallery}bike/2009/2009_03_20-22_kii/21/kozagawa-sakura{/gallery}
バイクを入れた写真はこちら。なかなかいい雰囲気

{gallery}bike/2009/2009_03_20-22_kii/21/kozagawa-bike{/gallery}
さらに少し行くと、このような一枚岩が出現。川のエメラルド色がきれいだ
{gallery}bike/2009/2009_03_20-22_kii/21/kozagawa-rock{/gallery}

※ ここに掲載しきれなか・ス写真、修正前の写真は、「メニュー」-「ダウンロード」に掲載!

「平成21年 紀伊半島ツーリング その4」 へ続く・・・

コメントを残す