投稿日: 2013年05月04日 土曜日2013年06月05日 水曜日 投稿者: たかとら白馬キャンプ2013 初日~その4 今回参加の面々。残念ながらアニキの写真はなし。 今回はかなり気温が低かったが、富山軍団差し入れの大量のよく燃える薪のおかげで、心地よく暖を取ることができた。感謝、感謝(m_m) 最後に、晴れた白馬の星空を・・・。
たかとらさん、大丈夫ですよ。 私も同じです。 トリクル式で一年中充電器付けっぱなし状態。 私もバイクの長距離には、体力的に自信がなくなりました。 たかとらさんも4輪で来れば(^^; ログインして返信する
凍えるほど寒かった一夜でしたが、これまた最高な白馬の一夜でした。
たかとらさん、いつも写真をありがとうございます。
寒かったですねえ{{(>_<)}}
夜中にトイレに起きるのが辛かったです。
ダウンロード用写真は、別途準備中ですので、もうしばらくお待ちください。
今年もやりますよ。
5/3~5/5です。
ぜひ!!
狼金さん、ご無沙汰です。
日程了解しましたが、バイクの乗り方を忘れてしまったかも・・・(^_^;)
(今年はまだ一度も乗ってません。バッテリーの充電だけはしていますが。)
たかとらさん、大丈夫ですよ。
私も同じです。
トリクル式で一年中充電器付けっぱなし状態。
私もバイクの長距離には、体力的に自信がなくなりました。
たかとらさんも4輪で来れば(^^;