トヨダG1型トラック 【ファインモールド1/35】~その3

いよいよ組立て開始である。
初日は1時間ほどでここまで。さくさく組めた。

2008_02_24_toyoda-g1 002

ここからは2日目。
9割方は組み終わった状態。
あとはライトとかバックミラーとか細かい部品のみなので、もう一日ほどで組み上がりそう。

2008_02_24_toyoda-g1 003

エンジン部分。
ラジエターの表・裏にはエッチングのメッシュが張ってあるのだが、緑色のカバーの裏側に完全に隠れてしまっている(^_^;)

2008_02_24_toyoda-g1 004

シャシーを裏返した図。

2008_02_24_toyoda-g1 005

ドアの裏・表。色違いになっていて、窓ガラスのクリアパーツを挟み込む。

2008_02_24_toyoda-g1 007

フロントはこのような形になっている。今日はここまで。

2008_02_24_toyoda-g1 008

“トヨダG1型トラック 【ファインモールド1/35】~その3” への4件の返信

  1. 塗装:woohoo: [b]塗装[/b]なしで組んでいく作業は楽しいですよね。 どんどん いちゃいますよね。 :D 私は 組んでいる時が 割と好き B)   塗装を考えて 手が 止まると 飽きちゃう  だから 塗装を [i]意識しない[/i]で 取りあえず 組み立てる :whistle:  [i]あとはそのときにかんがえるのだ~~[/i]~ 👿
  2. re: 塗装そうそう、塗装は二の次で「組み上げる」ことを目標としなくては、どんどん、どんどん未完成品が積み上がるばかりですからねえ~ 🙁 子供のころのように、組み始めたら一気に組み立てるのが目標です 😛 切った貼ったをやっているときは、頭の中が真っ白になっています :silly:
  3. 塗装:woohoo: [b]塗装[/b]なしで組んでいく作業は楽しいですよね。 どんどん いちゃいますよね。 :D 私は 組んでいる時が 割と好き B)   塗装を考えて 手が 止まると 飽きちゃう  だから 塗装を [i]意識しない[/i]で 取りあえず 組み立てる :whistle:  [i]あとはそのときにかんがえるのだ~~[/i]~ 👿
  4. re: 塗装そうそう、塗装は二の次で「組み上げる」ことを目標としなくては、どんどん、どんどん未完成品が積み上がるばかりですからねえ~ 🙁 子供のころのように、組み始めたら一気に組み立てるのが目標です 😛 切った貼ったをやっているときは、頭の中が真っ白になっています :silly:

コメントを残す