テレビの裏側に・・・

走り回るあんり。

ん? 何となく予感がして捕まえてウン〇チェーーック!

お尻周り、前足、後ろ足・・・。
あった、右後ろ足にウン〇が着いている。

足を洗う前にトイレを消臭しようと、トイレの中を覗き込む。
ん? ないぞ!
ひょっとしてきららのトイレにしたのか?
きららのトイレを覗き込むも、そこにもない。

むむっ、これはもしかしてトイレ以外の場所にしたか・・・?

数日前の疑いがまた蘇ってきた。
そのときもトイレの中にウン〇がないのにもかかわらず臭いがする。
あちらこちら覗き込んだが結局見つからず・・・。
で終わってしまっていた。

が、今度は足にしっかりとウン〇が付着している。
どこかにその“本体”があるのは間違いない。

部屋中、徹底的に調べ回った。
這いつくばってモノとモノの隙間をしっかり探し回った。

そして、これまで何度も確認したテレビの裏側。
アンテナケーブルやらLANケーブルやらいろいろな線がごちゃごちゃ。

そこをじーっと目を凝らしてみると、ケーブルの曲がり具合とはちょっと異質なシルエットがあるようだ。

むむっ! これだっ!
直観した。

暗がりでよく見えないので、テレビ台とそれが載っかったカーペットごとぐぐっとずらす。

見えてきた。明らかにウン〇と判る固まりが、一個、二個、三個・・・。
えっ、いくつあるの?

結局1ダース以上のウン〇の固まりが数本のコードの下から出てきた。
便秘どころかしっかり毎日ウン〇していたことになる(^_^;)

しかも、その中でたかとらはしっかりと生活を送っていた・・・(;_;)

と、過去を振り返っても仕方がない。
消臭スプレーをぶっかけ、ティシュでウン〇をつかみ取り、濡れティシュで拭く・・・。

これを何度か繰り返し、乾かし、何とか納得したところでテレビを元の位置へ戻す・・・。

途中、あんりがおもしろそうに周りをぴょんぴょん飛び跳ねていたのを捕まえ、さすがにお尻ペンペンして「ここでウン〇してはダメ! ウン〇はトイレの砂のところで・・・」と諭して、またもやケージの中へ監禁状態へ。

さすがに、事の大きさに気がついたかどうか判らないが、あんりはケージの中でおとなしくなって一件落着。

しかし、これからが大変だ。
トイレの中でウン〇をするということを学習してないということで、これを教え込ませなくてはならない。

一回、二回ではなく、何回か続けてトイレの中でウン〇をする習慣が身に着くまでは、怖くてケージの外には出せない。

完全開放には、まだまだ道のりは遠いようだfrown

コメントを残す