あんりのトイレ日記

夜、たかとらが帰宅して間もなく、あんりのトイレでごそごそ音が・・・。

おっ、あんりがウン〇か?

と思いきや、トイレの上半分を覆う半透明のカバーに映ったシルエットは、大きな身体のきららだったsurprise

いや、あんりも一緒だ(@_@)

何も2匹いっしょでしなくても・・・。

 

しばらくすると、あんりが先に出て、後からきららが出てきた。
中を覗いてみると・・・。

ウン〇はない。

なんだ、オシッコだったのか。

それからしばらくして、いつもどおりきららが自分のトイレでいつものウン〇。
尻尾の付け根近くに少しウン〇をつけていたので、急いで抱えて風呂場にて洗った・・・。
(あんりと違って身体が大きいため、暴れて大変(^_^;)

ふぅー、と息つく間もなく、今度はあんりがトイレでごそごそ。

最近、2匹がほぼ同時にウン〇するパターンが多い。
まあ、きららに釣られてあんりがトイレでウン〇してくれるので、このまま習慣化してくれれば文句を言う筋合いではないのだが(^_^)

これで何日成功だろう?
あんりが無事トイレでウン〇したのは・・・>^_^<

 

体重測定

あんり 1.70㎏
きらら 3.75㎏

ここのところ、2匹とも順調に体重が増え続けている(^_^)。
ただ、きららは下腹部にたるみが出てきたので、これから増えるのは脂肪のようだ(^_^;。