ニャンずレポート

《朝》

あんり・・・あまり食べてない。
きらら・・・完食。

《夜》

あんり・・・あまり食べてない。⇒ ドライ10g+ウェット10g

今日もあんりのウン〇がなかった。
金曜日の夜以来、まる3日出てない。

ラクサトーンを舐めさせ、便秘解消の腹・腰のマッサージを施すが効き目はないようだ。
明日の朝まで出ないと、結構深刻だ。

きらら・・・完食。⇒ ドライ20g+ウェット20g
      きららの方はしっかり食べて問題ないが、床に伏せの状態からケージの中のあんり目掛けて一直線に突進するなど、すごい動きを見せる。腹の中の虫がいなくなってすっきりしたからか、止まるときにドーンと体当たりをかませるようで、ちょっと心配してしまうほどだ(^_^;)