“屠龍(とりゅう) 【ハセガワ1/48】~その2” への2件の返信

  1. 先日のことこのところ  立て続けに 金子師匠の 取材が我が家で行われました。 1つはドールハウス関係の雑誌 先日が別冊 カドカワの取材 取材はいつもの感じで わたしはノータッチで部屋だけ提供 いろいろと取材の B) あと 話しました。。 このブログのことも 管理人の模型感なども 話しましたら 非常に賛成感をもてました。 やっぱり いろんなジャンルを旺盛に作りまくる  いいな~~~なかんじ でした。 😀 😀 師匠もブログに興味を示して ぜひ覗きたいと 次回の  PG の構想なども 語っておりました。
    1. re: 先日のこと金子師匠もいろいろ露出しているようですね。模型界のPRになることなので、頑張ってもらいたいものです 😀 当サイトへ関心をもっていただけるとは光栄です。お越しいただけるのを楽しみにしております 😀

コメントを残す