ハーレー純正ナビ、ZUMO660登場!

ハーレー純正ナビ、ZUMO660が登場したようだ。

すでにホンダ、ヤマハから出てたので予想はしていたが、今回もVICS(渋滞情報)は無し。

四輪車用のナビを導入したときも、VICS(渋滞情報)が装備されたのがきっかけだった。

ナビで何が一番重要かって、渋滞情報だと思うんだけどなあ。

 

このあいだ、無線機を設置したときも、いずれナビをここに繋いで・・・、というのを想定しながら作業していたのだが・・・。

 

今日、ディーラーに在庫確認したところ、まだ店頭在庫はないが、すぐに取り寄せはできるとのこと。

取り付けも、無線機と同じようにハンドルに固定して、電源コードをバッテリーにつなぐだけ。

問題は、どのヒューズから電源を取り出すかだけ(すでにいろいろ取り出しているので(^_^;

うーむ。

結局、もう少し様子を見ることにした(^_^)

コメントを残す