今年の7月は怒濤のツーリングだった!?

7月の三連休の「秘密ー(ひみつのつーりんぐ?)」すなわち「氷見ツーリング」、そして最終週の「ホッカイダー」すなわち北海道ツーリング。

かなりの強行軍だったが、今日、北海道から帰着。
なんとか人間、バイクとも無事に帰って来られてホッとした(^_^)
とにもかくにも波瀾万丈のホッカイダーだった。

撮った写真の枚数も、これまでで一番多い。
何しろ3枚のメモリーカードを使い切ってしまったのだから(^_^;これから毎日、少しずつ写真を編集して記事をアップする予定だが、とにかくネタが満載のため何日かかることやら(^_^;)

“今年の7月は怒濤のツーリングだった!?” への8件の返信

  1. re: お帰り~(*^^)v無事、帰って参りましたtakatoraです 😆 美味しい物も、雄大な景色も、絶妙なネタも、すべてが盛り沢山でした :woohoo: とかちゃんも、一度は自分のバイクでぜひ走ってみることをお薦めします。 写真・レポートでは味わえない“空間”がそこにありますよ 😀 ツーレポ、乞ご期待 :woohoo:
  2. おかえりなさ~い!長旅お疲れさまでした。 無事にご帰還何よりですね。 美味いもの、広大な景色、そしてさらに美味い物の記事、楽しみにしてますよ~。 :woohoo: そして8月も怒涛のツーリング、キャンプと時間の許す限り頑張りましょう~!
  3. re: おかえりなさ~い![quote=もとやん]そして8月も怒涛のツーリング、キャンプと時間の許す限り頑張りましょう~![/quote] えっ、8月も怒涛のツーリングだったんですか :woohoo: 早いとこバイクを洗わなくては・・・ 😛
  4. re: おかえりなさい[quote=白熊]ご帰還ですか。 お疲れ様でした。 秘密ーのあとの、北海道ツー….羨ましい以上に、タフさに感心します。 写真楽しみにしてま~す![/quote] いやー、どこまで持つかなあと思ってましたが、何とか走りきってしまいました。 きっと渋滞がないので疲れがさほど出なかったのでしょう 😀 でも、今日になって疲れが出て来たようで、今、非常にだるいです 😛
  5. re: お帰りやす![quote=Jack]人馬共に無事のご帰還何よりです。 な~んにもない、ま~っすぐな道をドコドコ 走っていると、あ~やっぱりハーレーにして良かったって思いますよね。![/quote] まさにそのとおりですね。 スピードを出さなくても音で楽しめるハーレーならではでした 😉

コメントを残す