今日のお買い物 ~平成20年11月13日(木)

最近、買・トばかりでなかなか作・トないように思えnラ、あとで買おうと思・ト買い逃してしま・ス経験があらキとから・・・。
というのは言い訳で、相も変わもy買・トしまう・・・

今日のお買い物は、トランペッターのストライカーのRVという型。
ストライカーは、今年のAFVクラブのでもうこh轤閧フはずなのだが、タイヤものということで、一応ストック用に買・トおくことにした。中身をざ・ニ見たが、彫りも深くて最初の同社の型とはだいぶ違・トいるように見えた。

もう一つは、AFVクラブのチャーチルMk.Ⅲ。
こちらは全く買う予定はなか・スのだが、「金属コイル使用のリアルなサスペンション」と書かれているのを見て、思わず買・トしま・ス。
このタイプのサスペンションで可動式というのは多分初めてだろう。

ロは、組み立ててしまえば、ディオラマにでcハない谀濶ツ動式かどうかなんて関係ないのだが、作・トいるときに「なるほど、こうや・ト動くのか」と納得しながら作るのは、それはそれで面白いものなのだ
{gallery}mokei/2008/11/2008_1113_shopping{/gallery}

コメントを残す