割りばしもオモチャ?

アウリスのエサはドライのキャットフード。

カリカリのフードを皿に入れて、お湯をかけてふやかす。

と、このときかき混ぜるのに使った割りばしにアウリスが興味を示した。
こんなものにも興味を示すんだ、と関心しながら、新しい割りばしをおもちゃとして傍に置いたところ、予想どおりジャレつき始めた>^_^<

2011_07_21_cat-3

こちらは、意図せざるオモチャの例。 いつものようにケージから出すと、しばらく部屋のあちこちをくんくんしていたと思いきや、

2011_07_21_cat-6

パソコンのコードに興味を示した。 どうやらパソコン切替器がぶらぶらしているのが気になるらしい。

ねこパンチを繰り出していたかと思うと、スウェイバック。 一旦離れてその辺を一回りしてくると、また戻ってねこパンチ。

一体何が面白いのか、ずっと相手にしてる>^_^<

2011_07_21_cat-5

コメントを残す