朝から何も食べてないっ?

今日は飲み会があったため帰りが遅くなった。

餌はちゃんと食べてるかなあと覗いてみたら、まったく減ってない!

えっ、朝から何も食べてないってこと?
水は?
給水器の水も全然減ってない!
今日一日飲まず食わずってことか?

これはまずいってことで、新しい餌をふやかすためのお湯を沸かし始めて、ふとケージの方を振り返ると、アウリス(まだ仮称)が皿に残っていた方をがつがつ食い始めているではないか!

お湯が沸いたころには、きれいにたいらげていた。
ご主人様が帰ってきたので、安心して食欲が湧いた、というところか!

まあ、とにかく餌を食べてくれたということでひと安心(^_^)

といったところで、体重を測ってみた。
1.30㎏

その後、猫じゃらしで遊ぶ。

腕を噛まれた。
痛かった。・°°・(>_<)・°°・。