所沢方面井戸端作戦会議(番外編)

平成20年10月4日(土)

今日は、いろいろな出来事があ・ス一日であ・ス。

まず、10時半、リコールの電子レンジの代替品が到着。

13時、車で職場へ出掛ける。しばrY前から使わなくな・トいた、私物のパソコンディスプレイを引き取るためだ。先日の話で、所沢方面鄀3んが引き取・トくれらキとにな・トいたので、いつ引き取りにいこうかとタイミングをはか・トいたところ、や・ニ行く気にな・スので、この機会を逃してはならない。

思・スより道が混んでなくて、一時間半ほどで職場に到着。
あとは、今日の所沢方面鄀3んの予定の確認だ。昼間が忙しいのであれc、驍ナa曹「し、今日がだめであれc、セ日以降いつでa曹「。とにかく家に持ち帰・トいればいつでも届けらキとはできるのだから。

そうこう思ううち、所沢方面鄀3んの電話番号を知らないことに気付く。
え・A前にアドレス交換しなか・ス・ッ? 慌ててライト教授に電話して、所沢方面鄀3んの電話番号を教えてもらう。
早速、所沢方面鄀3んに電話すnラ、出ない。留守電の設定にもな・トいない。ひょ・ニして見知らぬ電話番号だから出ないのか。それでは困・トしまう。

取l|えず、家までは持・ト帰らキとにする。

自宅近くまで戻・スところで、や・ニ所沢方面鄀3んから連絡が入・ス。
これから来てもら・ト構わないという。
それから一時間ほどかか・ト所沢方面鄀3ん宅に到着。

せ・ゥくだからということで、天ぷもzんのところで晩ごはんを食べていくこととする。
車を碑mH廠の地下格納庫へ預け、いざ天ぷもzんのところへ。

今日は車なので、管理人はアルコールは我慢して烏龍茶、オレンジジュースの炭酸割りなどで。所沢方面鄀3んはいつもの焼酎で。
今日の料理は、コハダの酢の物、ネギトロ、ナスの煮物、天ぷら+ご売ボ味噌汁、そしてデザートは柿と杏のジュレ(?)。おいしcC、いただきました
{gallery}mokei/2008/10/2008_1004_tempura-day{/gallery}
今日は突然の出来事だ・スので、作品の持ち込みはなしでの模型談義とな・スが、たまにはこうしたのんd・ムードも・ョかと

なお、次回の例会の日程の話が出たが、25日(土)は、沖縄出張(?)のため〇ル〇ちゃんがいないため、次の週の11月1日(土)という案が出ていたが、激Hら考えたら、3連休なので、管理人もキャンプの予猪b入るかcハれない。もう少し様子を見てから決めたいと思う。
ライト教授の予定はどうだろうか?

“所沢方面井戸端作戦会議(番外編)” への6件の返信

  1. 12月井戸端会議教授の具合が良くなっているそうです。 井戸端会議を開催したいと思いますが たかとら様、教授の予定はどうでしょうか? 20日(土)は貸し切りが入っているので だめみたいです。14日は私が忘年会で 出席できません。22日は平日ですが 夜開催でどうでしょうか? それ以降は皆さんの予定がいっぱいでしょう と思いますので無理かと。
  2. re: 12月井戸端会議ようやく教授も復活のようですね。 さて、当方においては、22日(火)の平日は、仕事を終えて天ぷら屋さんに直行するとしても、到着は20時~21時になってしまいますが、それでよければ・・・。 いっそ有休が取れればよいのですが、直前になるまでわかりません。 土日曜日の方が確実で、今のところすべてOKです。
  3. 13日(土)でどうでしょうかたかとらさま 13日でどうでしょうか? 時間はお任せいたします。 作品は1機だけで失敗作 ですが持って行きます。 教授に13日OKか明日 連絡してみます。
  4. re: 13日(土)でどうでしょうか13日OKです。 ライト教授に連絡するときに、K師匠も誘ってくださいとお伝えください。先日会ったときに、ぜひ参加したいとのことでしたので。 私の出し物は、相変わらず :P、製作途中のものになりそうです。 ※ どうもコメント入力時間の表示がおかしいですが、原因不明です。しばらくの間、ご辛抱くださいm(__)m

コメントを残す