今日のニャンず

《朝》

あん・・・ウェット、ドライともに1/3ほど残し。
     置き餌は、ドライ20g。

きらら・・・こちらはウェット、ドライとも少し残し。
      置き餌は、ドライ50g

《夜》

あん・・・ドライ少し残し。
     晩ごはんは、ふやかしドライ20g+ウェット20g+粉ミルク+はちみつ+酵素。

きらら・・・完食laugh
      晩ごはんは、ドライ40g+ウェット20g+粉ミルク+はちみつ+酵素。

帰宅して、あんりをケージから出すと、いつものようにトムとジェリーの追いかけっこが始まったが、今日はちょっと様子が違う。

今朝までは、あんりが一方的に追いかけられ、抑えつけられ・・・、だったのが、あんりがよりすばしっこくなり、きららから逃げるケースが多くなったようだった。
さらに、逃げきったと思った途端、あんりがくるっと反転し、逆襲するのが何度か目にした。
まだまだ体格差が大きく、反撃とまではいってないが、徐々に力負けしないようになるのかもしれない(^_^)

 

<体重>

あんり  1.05㎏
きらら  3.30㎏