今日のお買い物 ~平成21年4月6日(月)

今日のお買い物は、次の三点。

 

まずは、や・ニ出た、ドラゴンの8tハーフ・四連高射砲搭載型。

予備銃身ケース、弾薬箱のボーナスパーツ付属の初回谀阡ナだ。

むむ・Aちょ・ニ待てよ。

銃身ケース・弾薬ケースがボーナスというのはわかnラ、キット本体はボーナスではないのでは? それとも完全新金型なのが日本版だけという意味? そんなことはないと思うけど(^_^;)

{gallery}mokei/2009/2009_04_06_shopping/01_dg-8t{/gallery}

そして、タミヤでも昔、同じ型が出ていたなあと棚を見回したところ、あ・ス、あ・ス!

せ・ゥくなので作り比べてみようと思い、タミヤの方も買うこととした。

{gallery}mokei/2009/2009_04_06_shopping/02_ty-8t{/gallery}

もう一つは、ピットロードの陸王。

何号か前のアーマーモデリングの付録に付いていたものの製品版だ。

{gallery}mokei/2009/2009_04_06_shopping/03_rikuo{/gallery}

 

パチンコ:宇宙戦艦ヤマト

テレビのコマーシャルで、突然、ヤマトが出てきた。

CGのクオリティの高さは销蜥・フものじゃない。
アニメから、いよいよ踀ハ版が出るのか

最近、アニメの踀ハ化がブームにな・トいnラ、ヤマトの踀ハ版は相当な話題となるぞ

と身を乗り出して見ていたら、パチンコの宣伝だ・ス

拍子抜けしたのは言うまでもないが、それにしても迫力のある画面だ・ス。

昨年あたlィらパチンコ業界が、有名ドラマ・俳優の、すべて本物の画像を使・ステレビ・コマーシャルを流しているのは知・トいたが、まさかここまで質の高い新しい画像を作り出すとは思いも寄らなか・ス。

以前、決して余裕があるから本物を使うのではなく、客足が遠のいているのを何とか引き止めようと必死にな・トいるのが踀薰轤オい、というのは聞いたことがあnラ、せ・ゥくここまでやるのだ・スら、ぜd@ウ式な映画としての完成品を見てみたいものだ