写真表示が・・・

踀ヘ先週の12日(金)から17日(水)まで夏休みだ・スのだが、休みに入・ス途端、当サイトのトップページの各記事の見出し写真が表示されなくなるという事態が出来した。

あれこれ修復を試みたが、どうしても回復しない。この際だから、い・サ他のブログソフトに乗り換えるかと、前から目をつけていたワードプレスとニュークリアスというブログソフトをサブドメイン上で開始し、データ移行を何度か試みたが、こちらも一筋縄ではいかない。

一体全体どうしたものかと途方に暮れていたころ、ふと、あるフォルダ名に気が付いた。
「半角のアポストロフィ」

そういえば、このフォルダ名を打ち込んだときに何かこのブログソフトの動きに引・|かvbあ・スことを思い出した。
ひょ・ニすると・・・。

予想は的中
フォルダ名かゃU角のアポストロフィを取mリいたところ、それまで反応のなか・ス見出し写真の操作ができるようにな・トいるではないか

むー、しかしフォルダ名がブログソフトのパフォーマンスにまで影響するとは
時間はかか・スが、また一つ利口にはな・ス