ホッカイダー2002 その6

七日目 曇りのちときどき晴れ

0500 起床
寒くて目が覚める。

キャンプ場の中を歩いてみる。
昨日は、着いたときはすでに真っ暗でよくわからなかったが、なかなかきれいで大きなキャンプ場のようだ。

駐車場とテントサイトはこのような感じ。

たかとらのテントの様子。

スノーピークのダッチオーブン「ぶんぶく」は、本体・スキレット・ふたの3ピースで構成される。

スキレットは、鶏をまるごと調理するときなど、このように蓋にも使える。

収納は、買ったときの箱に。
中に、本体の脚の部分をはめこむ中敷きが付いている。

1030 キャンプ場発

国道241号

1115 給油
帯広ホクレン
@102円×12.3L=1,318円
179.3㎞/16,571㎞/12.3L=

音更

国道38号

十勝清水

国道274号
このルートは凄い。
ヘアピンカーブをターンするとストレートが続く。
またカーブ。またストレート。
これが延々と続く。豪快だcheeky

1200 日勝峠

パン、ジュース 318円
とうもろこし280円
キーホルダー 500円

日勝峠からの眺めを、アップで。

国道274号(石勝樹海ロード)

 ?  日高ウェスタンファーム
ここまでなかなかかからなかったキックだったが、あれっという感じですんなりかかった。
まだ癖がつかめないfrown

1430 給油
北日高ホクレン
@113円×5.7L=676円
87.5㎞/16,659㎞/5.7L=

国道237号

 

 

 

 

富川

国道235号(サラブレッド街道)

馬の牧場が見える。

海がすぐ近くに見える。

夕日が沈む。

1630 とほ宿「夢民村(むーみんむら)」着
荷物を降ろすなり、温泉へ向かう。

1650 門別温泉「とねっこの湯」着
ここの施設はなかなか良いlaugh
入浴料 300円
キーホルダー 500円
ソフトクリーム 248円

1750 門別温泉「とねっこの湯」発

1800 給油
ホクレン
@110円×6.04L=697円
95㎞/16754㎞/6.04L=
黄色旗ゲット

1810 とほ宿「夢民村(むーみんむら)」着

1830 夕食
豚ステーキ
なかなか旨かったsmiley