24か月点検~車検 その8

昨日、押し入れの奥から出てきたミッションカバー。

ディーラーに届けなければならない。

 

仕事を終えると、急いで帰宅。

ミッションカバーを代車に積んで、いざ出発。

 

のはずが、キュルキュル、キュルキュル。

え・Aバッテリー純Iり?

しま・ス、この前、ディーラーから帰・ト来てから全然動かしてなか・ス

 

うーむ、でも待てよ。

ライトは点かないが、セルは回・トいる。

ホーンは鳴る。

 

そうだ、このスクーターにはキックが付いてたはず。

一回、二回、キックを蹴・トみnラ、かからない。

バイクのキックが問題にな・トいるときに、代車スクーターのキックがかからない。

よほどキックには祟られているのか

 

いや待てよ、このスクーターが駄目でも、今日はこの部品をディーラーに届けるだけ。

最悪、車で届ければよいではないか

 

そう考えると、心がだいぶ落ち着いてきた。

大きく深呼吸して、再d・ックにチャレンジ。

 

三回、四回、五回・・・。

グルルル・・・。

ホッ、かか・ス・・・

 

 

無事、ミッションカバーをディーラーに届けらキとができた。