パソコントラブル!(その1)

職ェホビーショー直前だ・ス。

いつものように管理人宅のメインパソコンのスイッチをオフにしようとしたとき、ウィンドウズの自動アップデートの表示が出てきた。そしてこれa曹ツもどおりに自動インストールを「する」のボタンを押してしま・ス後に、「あれ・Aどこかのサイトで、AMD系パソコンにウィンドウズXPのSP3をインストールするとエンドレス再起動になる、と出ていたなあ」ということを思い出し、まさかうちのパソコンが・・・。

と、たかをくく・トいたら、見事にやられていた。
次の日、パソコンを起動しようとしたらグルグルと無谀求[プが始ま・ト起動できない。
あちこちのサイトを調べて見ると(ご多分に漏れずマイクロソフトの電話はつながもy)、いずれ適用パッチが出るらしいが、どうやら今のところ復元コンソールからSP3を削除すらクかないらしい。
や・ニ、昨日にな・ト時間ができたので、復元コンソールとやらを試してみたが、なかなか思うようにいかない。

当サイトの記事は、サブパソコンからでも作成できるのだが、写真管理はメインパソコンで行・トいる都合上、パソコンが正常に復帰できるまで、しばrY写真掲載はお休みさせていただきたいm(_ _)m
先日の白馬キャンプ、職ェホビーショーなど、大量の写真があるときに残念
同様の理由で、メールの送受信もできない状態なので、急ぎの連絡がある場合は、管理人の携槍・でお且・オたい。

それにしても、や・ニ職ェホビーショーが終わ・ト一段落と思・スら、アパートの水漏れやらパソコントラブルやらで剛C・アきだ